忍者ブログ
未選択(1)     更新履歴(3)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキン更新しました。
今回はオリジナルでは…なくて・・・

私の大好きなモンスターハンターの
装備をもとにしてつくってみました。
ヒーラーUです。
ただ、私がメッシュを作れない為、
胴と脚装備のみです。
というわけで、ヒーラー風スキンということで。
これだけのほうが普段着としては使えるよ、と
自分に言い聞かせて妥協してみました。

モンハンに関してはへったくそなので、
いまだにHR7なんですが、ヒーラーUの脚は
大好きでずっと使用してます。
フルフルZとヒーラーU脚装備で弓担いで
狩りに出かける日々です。
ザザミ亜種の倒し方を教えてください…。

PR
スキン1点更新しました。
ベストとデニムのカジュアル系です。
デフォルトのスキンをちょっといじっただけですが、
自分が夏っぽい服がほしかったので作りました。

しかし男物のスキンって思いつかないので、
かっこいい男物の服があるサイトさまがあれば
是非教えていただきたいです。
散々いろんなところからDLしてますが、
いっぱいシムを作りたい人間なので不足…。
がんばって作ろうと思っても挫折の毎日です。
スキンを1点増やしました。
つぶつぶのチュニックです。
配布の内容に不備とかあったら教えてくださいね!
自分でもチェックしてるのですが、完全な適当人間の為、
私のチェックはザルですので…。

拍手などたくさんいただき、ありがとうございます。
シムサーチさまに登録したらすごい数の拍手いただきました。
まだまだ分からないことばかりですが、
がんばってやっていこうと思います!
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)